きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お休み明け、月曜日も元気いっぱい😊

お部屋や公園でたくさん遊びました💕

猫じゃらしを見つけると

「あ!あ!」と指差しをして教えてくれます☺️

おててに持つと、嬉しくてニッコニコ🧡

お兄さんお姉さんたちはおやつも公園で😁🍘

大きなお口で「いっただきまーす💕」

スプリング遊具でゆーらゆーら🐼🎶

「12345‥‥おまけのおまけの汽車ポッポー」と

お話しして、順番に使います🥰

「おーい❗️こっちだよー❗️」

すべり台の上から元気な声が聞こえてきました🧡

シューー✨

楽しくて何度も滑って遊びました☺️

 

「これはなんだろうね」「こっちにもあるね」

木の実が落ちていることに気付いたお兄さんたち😁

お砂の上をよーく見て探します👀✨

クルクル クルクルと回すと

中の球が動きます😊

「コロコロ面白いね〜」とじっと見つめていました👀♪

 

バックにおもちゃをたーくさん入れて‥🥰

どこにいくのかな☺️❤️

ブロックの車を走らせます🚗

ブップー ブップー😁

お人形遊びもお友だちが一緒だと楽しいね❤️

みんなでお顔を見合わせてニコニコ☺️💕

微笑ましいですね💕

「ここは温泉でーす♨️」

ごっこ遊びもお友だちと誘い合って遊びます☺️

今日はみんな大好きな〝うどん〟😊

「ちゅるちゅる大好き💕」

明日もたくさん遊ぼうね😁⭐️