今日も気持ちのいい天気でしたね☺️☀️
みんなで裏の公園に行ってきました🌱
みんなのお気に入りのワンちゃんも
一緒に行ってきましたよ🐶💕

ワンちゃんとお散歩楽しいね☺️🐾


僕たちはワンちゃんの上に乗って
ワンワンカー🚗にして楽しんでいました😊✨

持ち手をハンドルにしてプップー🚗💨
どこに行こうかな❓

わたしは葉っぱをちぎって感触を楽しんでいました🌱

タンポポを見つけて保育者に
見せてくれました☺️🌼

木の根元に虫さんいるかな?と探していると
アリを見つけました🐜💕

チョンチョンと触っている
お友だちもいましたよ☺️✨

ここに居たよと教え合っていました😊🌱

こちらではかくれんぼをしています🤫
見つからないように隠れて❣️
ドキドキ💓

「見いつけた❣️」とニコニコ😆

こちらでは落ち葉を両手にいっぱい集めて…🍂

「3・2・1それ〜🍂」と何度も
落ち葉のシャワーを楽しんでいましたよ😆💕

2・3歳児さんはハロウィンの製作をしてから
公園に行きました🎃
「こないだ絵の具やったよね❣️」と
覚えていました😆🧡

「どこにしようかな❓」とお話しながら
貼ったり👀💕

「オバケこわーい」とドキドキしながら
貼っていました👻✨

出来上がったものを「オバケだぞー👻」と
見せ合っていましたよ☺️❣️

園舎前では…
キャタピラーで遊びました😆💕

お部屋でもキャタピラーで遊ぶと🌟
ベビーベッドに見立てて
赤ちゃんごっこをして楽しんでいました👶🏻💕

赤ちゃん役ママ役になって
ミルクをあげたりお世話をしていましたよ😌❣️
今日のお給食のメニューは納豆ごはんでした🍚💕

モグモグ🧡
いっぱい食べていましたよ😆🥄

お外でたくさん遊んで
お昼寝もぐっすりの
子どもたちでした😴🌟


また来週も元気いっぱい遊ぼうね😌🧡