きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

待て~!今日も、公園でたくさん体を動かして、あそびましたよ~ しっぽ取りですね(*^。^*)逃げろ~

 しっぽ、とられませんように(^^)   

 
景色はどうかな(^^)最高~

よいしょ(*^。^*) 

レッツゴー(^v^)

   

おほしさまぐみの、僕と私は、なかよしこよし(^^)

       たくさん遊べるようになりました(^^)  

坂をよいしょと(*^。^*)

                      やっほー(^v^)

                     ポーズ(^v^)

                        ニッコリ(*^。^*)

                   はしる~はしる~)^o^(

                きもちよさそう~(^^)真似してみたいね!