きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

つき組さんとたいよう組さんは、「行ってきまーす!」と元気な声で挨拶をし、公園へ行きましたよ!

さて、今日は何をするのかな?😊

 

 

つき組さんは、サッカー場でボール遊びをしたんですって⚽️✨

 

 

 

 

ボールに座ってバランスをとったり、サッカー選手のようにボールを蹴っていますね⚽️✨

 

いっぱい体を動かした後は、ベンチに座ってひと休み…😌💨

 

 

あれ…?

こっちのお友達は、かくれんぼをしていますよ🙈

 

 

「みーつけた!!」

 

 

たいよう組のお友達は、ボール遊びをした後、遊具でも遊びました😆❣️

 

 

 

おほしさま組さんは、お部屋の中で何をして遊んだのかな?☺️

 

一人で滑り台の階段を上り、腹ばいや座った状態で滑ることを楽しんでいます🎶

 

 

 

「こっちだよー!おいでー😊!」

 

 

 

来週も、元気なみんなに会えますように⭐️✨