つき組さんとたいよう組さんは、「行ってきまーす!」と元気な声で挨拶をし、公園へ行きましたよ!
さて、今日は何をするのかな?😊

つき組さんは、サッカー場でボール遊びをしたんですって⚽️✨



ボールに座ってバランスをとったり、サッカー選手のようにボールを蹴っていますね⚽️✨
いっぱい体を動かした後は、ベンチに座ってひと休み…😌💨

あれ…?
こっちのお友達は、かくれんぼをしていますよ🙈

「みーつけた!!」

たいよう組のお友達は、ボール遊びをした後、遊具でも遊びました😆❣️


おほしさま組さんは、お部屋の中で何をして遊んだのかな?☺️
一人で滑り台の階段を上り、腹ばいや座った状態で滑ることを楽しんでいます🎶


「こっちだよー!おいでー😊!」


来週も、元気なみんなに会えますように⭐️✨