今日の主役は♡

ボクです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

わたしからも
おめでとー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お祝いに
タヌキさんもやってきましたฅ^•ﻌ•^ฅ🎁


ふふふっ(* ´ ˘ ` *)

お友だちからは、
歌のプレゼント(*ˊ˘ˋ*)♪

(✿´ ꒳ ` )

1さいになったぼく☆*°

おやつも給食も

毎日
とっても楽しみに( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

(♡´∀`♡)

ぼくのキラキラした笑顔は♡

いつもまわりを和ませてくれる( ✿˘︶˘✿ )

穏やかで
優しい男の子です(o˘◡˘o)

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
これからも
すくすくおおきくなぁれ( ◌•ω•◌ )♩.◦