きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさまぐみさん☆*°

今日は手先を使った活動をしていました

( *¯ ꒳¯*)

シールをぺたっ( ◌•ω•◌ )♩.◦

小さな指先で

上手にペタッ

今度は筆をもってお絵描き☆*°

( ✿˘︶˘✿ )

お水をつけて

かきかき_φ(・ω・`)

集中モードのおほしさまぐみさん☆*°でした

つきぐみさん☽︎‪︎.*·̩͙‬

たいようぐみさん☀︎*.。

公園でお気に入りを

さがして

先生のところまでやってきて

嬉しそうに報告しにきてくれました♬︎♡

(✿´ ꒳ ` )♡

みーつけた*´∀`)(´∀`*

すべり台、だーいすき♪̊̈♪̆̈

休憩するときも

観察するときも

いつも一緒(´∀`)人(´∀`)

葉っぱさん、寒くて小さくなっちゃった(´・д・`)!?

心配する優しいボク♡

お月様、どこにいるのかなー

パパが教えてくれたんだよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今日は、令和元年最後の満月

コールドムーン

無事に見つけられたかな✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿