きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今朝も、寒さ和らぎ、よい感じ!と思いきや、雨が降ってきたり!そんな中、虹がみえました。

今日は、どんな楽しいことがあったかな?

たいようぐみさんは、ねんどあそびをしました(*^。^*)

みんな、真剣ですね(^^)

うさぎさんかな?つまんだり、丸めたり、頭の中で描いたイメージを表現する楽しさを十分に味わっているのでしょうね(^v^)

 キャンディーかな?かたつむりかな(^v^)自分の手を加えることによって様々な形に変化していくようすは、想像力が鍛えられまね(^^)

踊りをおどって、それから(^v^)

滑り台であそんで~)^o^(

今日も、刺激をたくさん受けて遊びました)^o^(ニッコリ!

おほしさまぐみの私は、日に日にできることが増して、好奇心旺盛です。(*^。^*)

じーろじろ(^v^)だれですか ~(゜o゜)

 

今日も、たくさん遊びました。明日も、たくさん遊びま~す(*^。^*)