きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お出かけをしようと準備をしていたら…☔️

お部屋の中でダンスをして身体を温めてからボール遊びをしました🎶

季節外れの鬼さんもやってきてみんなで鬼退治!

一度にたくさんのボールを持てるようになり、最高で7個でした✨

通りすがりにカメラを見つけて

ハイポーズ🤗笑

僕は座り込んでコロコロとボールを転がして楽しみました😊

赤ちゃん達は2人でボールを交換し合いながら仲良く遊びました。

はいどーぞ😊

玩具のやり取りも繰り返しの中で覚えていくんですね🎵

 

最後に昨日の公園での様子をご覧ください🎶

どうか明日は晴れますように☀️