きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

気温がぐんと下がり、寒くなりましたね❄

暖かい上着を着て、今日もお散歩へ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

手をつないで歩くのも、

もうすっかり上手になり、

歩ける距離も長くなりました🌼*・

つき組さんとたいよう組さんは公園へ☆

緑と黄色の葉っぱを発見🌿🍁

こんなに大きな石もあったよ✨

おっきいね〜✧*

わたしは葉っぱをお皿にしておままごと( *ˆ︶ˆ* )

僕はお気に入りの大きな枝でお絵描きタイム(´ ˘ `∗)

何書いてるのかなと観察中(꒪˙꒳˙꒪)

枝で銀の柵を叩いてみると

カーンっと鐘の音が聞こえました♬.*゚

元気に走り回ったり

気になるものを触ってみたり

見つけたものをお友達や先生に教え合い、

寒さに負けず、今日も元気に過ごしました(* ^O^ *)✨