きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

散歩車に乗って保育園の近くを

お散歩に行きました✨

「あ!」と指差す先には、、、

キレイなお花が咲いていました( *ˆ︶ˆ* )♡

園の駐車場からも「あ!!」 と

たくさんの声が聞こえてきましたよ⭐

みんなの指差す先には

シャボン玉が飛んでいました𓈒 𓂂𓏸

待て待て~!とみんな夢中で追いかけます(*´﹀`*)

先生に抱っこされて タッチ✋

シャボン玉は屋根より高く昇っていき、

小さくなって見えなくなるまで

みんなで見上げていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

フーっとシャボン玉を吹く真似も

上手でした(๑¯ ᵋ ¯๑)♡