きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から、新しいおともだちが来ました😊

元気いっぱい、楽しくて楽しくてニコニコ笑顔での登園でした👏アクセル全開で楽しみ、少々クールダウンです✨これから、おともだちや先生と沢山あそぼうね。

今日もかなり暑かったですね😚

ということで、涼みましたよ〜✨水風船の食感が気持ちよくて!

氷の感触も味わって!お水遊びを楽しみました😊 お部屋チームのおともだちも!ゆったりと過ごしました😊

沢山遊んだ後は、、、お腹が空きます😁

はい!給食の準備できました!後は配膳を待つのみ✨今日も、沢山食べた、おほしさまぐみのおともだちでーす👏