今日から、新しいおともだちが来ました😊
元気いっぱい、楽しくて楽しくてニコニコ笑顔での登園でした👏
アクセル全開で楽しみ、少々クールダウンです✨
これから、おともだちや先生と沢山あそぼうね。
今日もかなり暑かったですね😚
ということで、涼みましたよ〜✨






水風船の食感が気持ちよくて!



氷の感触も味わって!

お水遊びを楽しみました😊
お部屋チームのおともだちも!

ゆったりと過ごしました😊
沢山遊んだ後は、、、お腹が空きます😁
はい!給食の準備できました!後は配膳を待つのみ✨
今日も、沢山食べた、おほしさまぐみのおともだちでーす👏