きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

はい、はじまりますよ〜✨

お楽しみが‼️という事で、プール遊びが始まりました❣️気持ち良さそうですね!みんな良い笑顔✨✨お水だってへっちゃらです😁つきぐみ、ほしさまぐみは、圧縮袋にスーパーボールとビーズ、水を入れたもので、五感の刺激を受けて楽しんでおりました。✨みーんなとっても良い顔してました❣️

晴れた日にはプール遊びをたくさんしたいと思います。このワンシーズンでまた一段と成長っぷりをみせてくれるでしょう✨これからがたのしみでーす😊

関連記事一覧