きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

公園に到着🎵

遊び開始~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

おーっ!!!!!

公園までの道のりで

すやすやの末っ子ちゃん (ृ ˘ ꒳ ˘ ृ  )ु

ちょっと坂道

(*´∇`)ノ

1歩1歩がたくましくなってきました☆

何度ものぼったり、おりたり(✩´꒳`✩)

遊具も楽しいね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

大丈夫♡

先生が落ちないようにしっかり守るから( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

チャレンジする気持ちを大切に♡

末っ子ちゃんも

レッツチャレンジ🎵

!?!?!?!?

1秒乗れました(∩˃o˂∩)

おーい!!!!!!!!!!

電車に声をかけるたいようぐみさん☀

みつけたのは…

石です☆

どこにでもあるような石ですが

子ども達にとっては 特別な物♡

演奏を奏でているボク♡

今日は、室内にて

新たな才能を発揮していました( ˶‾ ꒳ ‾˵)

バチの4本使い(*º ロ º *)!!

素敵な演奏でした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。