きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「出発進行!エイエイ・オー!!」
散歩に行く前の たいよう組さんの合言葉です (^o^)v

今日も楽しんでおいでね (*^^*)

image

image

走ったり、虫探しをしたり、
遊具でも思いっきり笑って遊びました!

image

image

image

image

image

image

image

image

image

曇り空で太陽は見えないけど、
燦々と降り注ぐ子ども達の笑顔で
辺り一面輝いて見えました。

子ども達が先生に「やっぱり先生がいると楽しーい♪」と言ってきたそうです。
先生ったら、嬉しくて涙がこぼれそうになったんですって。
子ども達と先生の絆は、こうして少しずつ少しずつ強くなっていくのですね (*^^*)

image