きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、ひな祭りの製作をしました🌸

綿棒を使って、絵の具をペタペタ🎨

ちょん!ちょん! 上手ですね😚

こちらのお友達は、シールで素敵な着物に変身させています👘

集中していますね🥰

ボール遊びも楽しみました🥎

「これも😆」とボールをギュッと🤗

「あっ!あっちにもあった🤩」

目線の先には、たくさんのボールがあるんです✨

僕も、ボールを触ってみたよ🥳

「それっ🎶」いいフォームです⚾️

カメラに向かって「はい!チーズ✌️」📸

僕たちも、カメラに向かって「はい!チーズ✌️」📸

「わたしも🤗はい!チーズ✌️」📸

今日も、素敵な笑顔がたくさんの

1日になりました😊

明日も、笑顔あふれる素敵な1日にしようね💕