きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おほしさま組さん⭐

風船遊びをしました(*´˘`*)

中にはビーズが入っているので揺らすとカラカラ音が鳴ります♪

乗ってみようかな〜(*゚∀゚*)

自分の風船にシールをぺたぺた( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

飾り付けするよー( *ˆ︶ˆ* )

 

最後はペンギン体操に合わせてLET’S ダンス٩(ˊωˋ*)و

ノリノリで踊っていた3人でした(*´︶`*)❤︎

つき組さん🌙たいよう組さん☀️は雪で遊びました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

紙コップに雪を入れて

絵の具でカラフルに✨

茶色はチョコレート🍫

赤はいちご🍓

など色から食べ物をイメージして好きな色の雪を集めていました(*´˘`*)

なに色にしようかな~‪( ˘ᵕ˘ ).。oO

ぼくはバナナにしよう🍌✨

じゃじゃーん(o^ω^o)!

はい!どーぞ(*´ ` *)と

先生にもプレゼント🎁

夢中で楽しむ子どもたちでした(*´︶`*)❤︎