きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は雪が降ったり、やんだりの一日でしたね❄️

室内でゆったりと過ごしました😌

おひなさま製作🎎

一枚ずつ花びらを開いて、

花紙の着物を製作中です👘

ちょっと難しかったけど、

指先を器用に使い、取り組んでいました‼️

「出来た✨」

頭に付けてみよう❣️可愛い💕

好きな遊びを楽しみました😊

塗り絵🖍

絵本📚

お友達と協力して、

ブロックを高く積み上げています‼️

ぼくたちもブロックを組み立てて遊んだよ〜

「あーん」

「パクリ」

「美味しかった〜😋」

何を探しているのかな⁉️

「ジャーン‼️」

ブロックでした😊

明日も楽しく過ごそうね😊