きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はシール貼りをしました🤗🎶

ペタッ✨

ここにペタッ✨

う〜ん どこに貼ろうかな🤔

みんな真剣な表情でシール貼りを楽しんでいました💕

次はどこに貼ろうかな☺️

できた✌️見て見て〜上手に貼れたよ🎶

みんなで一緒にペタペタ✨にこにこ😊💕

あれれ?何が始まったのかな?

あの子がほしい〜🎶

相談しましょう🎶そうしましょう🎶

はないちもんめをしていましたよ✨

お友達と一緒だと 楽しいね💕嬉しいね💕

僕もいっぱい遊んだよ🎶

明日はどんな楽しいことが待っているのかな🥳✨