きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はおやつを食べて、室内遊びを楽しみました🥰

2、3歳児さんは粘土遊びに夢中です✨

何を作ろうかな〜🎶想像が膨らみます✨

「先生〜」と、作品をニコニコしながら披露してくれました😊

手先も器用になってきて、道具を上手に使い、楽しそうでした✨

それから、私たちは!

おままごとを楽しみました!お兄さん、お姉さんの遊びをよく見て、遊び方が上手になりました😊

それから、ダイナミックに遊ぶお友だち!

みんな、いいお顔でした🤗

今週も楽しかったね🎶

来週も、たくさん遊ぼうね🎶🎶

関連記事一覧