きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、公園に行ってたくさん体を動かして遊びました😊✨

いちについて‼️よーい‼️

ドン‼️🏃‍♂️

 

たくさん走ってお腹ペコペコで保育園に帰ると…✨

 

ひなまつりメニューの

可愛いおひなさまいなりが😋‼️


美味しいお給食をモリモリ食べました😋✌️✨

みんなのおいしいお顔❤️をご覧ください✨



 

そして  

午後のおやつは…✨✨
フルーツポンチを食べました🍑🍊

テーブルもひなまつりのデコレーションをして

みんなで楽しいおやつの時間😋❤️

おいしいー😋🎵

おかわりください❤️

とニコニコでおやつを楽しんでいました☺️🎵

🌸ひなまつりメニュー🌸を味わって

おいしい たのしい 1日でした😋❤️