
今日は3月3日、ひなまつりですね☺️🌸

園では、ひなまつり誕生会がありました🎎
おやつは、アンパンマンのひなあられだったので
みんなでひなあられ入れを作りましたよ🎁⭐️

シールをペタペタ…
みんな、上手にできたね😊❣️
アンパンマンのひなあられは大人気で、
おかわりをする子が多くいました😋🎶

おやつをいっぱい食べた後は、
3月生まれのお友達の誕生会をしました🎂💕


みんながお祝いすると、にこにこ笑って
とても嬉しそうでした🥰
お誕生日おめでとう🎉❗️

おや❓男の子と女の子のパネルが
登場しましたよ…😮
お部屋に隠してあった
烏帽子と尺、冠と扇子を見つけて
頭や体に貼り付けると、
お内裏様とお雛様になりました🎎✨

でも、白い着物だと
なんだか寂しくて…

お部屋に飾ってあった、きれいなお花を
お内裏様とお雛様の着物に付けましたよ🎎💕

あ❗️ミッキー発見😆❗️

ぺったん💕



可愛い〜☺️💕

みんなでお花を貼ったら、
お内裏様とお雛様も嬉しそうですね🥺🌸


最後はみんなでパシャリ📸

楽しいひなまつり誕生会だったね🎎✨

ちなみに、今日の給食は…😮

おひなさまいなり寿司でした〜😋🌸
おまけ⭐️




明日はどんな楽しいことが
待っているかな☺️❓✨