きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会をしました🎂お誕生日を迎えるのは、最年長のお姉さんです。さすがお姉さん!お名前を呼ばれると立派に前へ!そして好きなものを教えてくれました😊

バースデーカードを見て、にっこりと素敵な笑顔を見せてくれました💕

🎉お誕生日おめでとう🎉

そして、のりものあつまれのペープサートを見ました🎶

みんなとっても集中して見ていました😄

ひな祭り会では、「うれしいひなまつり」のペープサートを見ました✨4段飾りでみんなが病気や怪我をしないようにお願いしました😌

おやつは、ひなあられをいただきました😋

3色のあられをニコニコ食べました😊

お昼は、おひなさま給食です🤗

おいしかったね😋ごちそうさまでしたー🎶

これからも、心も体も元気いっぱい、たくましく育ちますように💕

 

 

 

 

 

関連記事一覧