きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

あかりをつけましょぼんぼりに🎵

お花をあげましょ桃の花〜🎵

楽しいひな祭り誕生会の始まりです😄

おやつは、アサヒさんから届いた

カルピスでカンパイ✨

贈り物の中には絵本も入っていました📚

みんなにはミニ絵本のプレゼント🎁

お家でいっぱい見てね😉

ひなあられも食べたよ😋

「おいしいねー😊」

「ハートの形があるよー♥️」

 

おやつタイムのあとは

3月生まれのお友だちをお祝いしました🥰

2歳のお誕生日おめでとう🎂✨

カードのプレゼント🎁や

お友だちからは『ハッピーバースデー』のお歌のプレゼント😄🎵

 

先生の出し物では

みんなでお花🌸を貼って ひな人形🎎を完成させました☺️✨

完成😊✨✨

お給食は おいなりさん💓

いただきまーす😋

「お花だ! 」

お吸い物にはお花のお麩が☺️✨

そして✨

午後のおやつには 

「みんなでフルーチェを作りますよ〜♪」

 

なんだろう??

興味津々です😄✨✨

牛乳とフルーチェを

まぜまぜー😊

だんだんプルプルになってきたねー😁

そろそろ完成かな🌟

 

いただきまーす❣️

「おいし〜」とニッコリ😋

夢中で食べていました😋💓

 

たくさんの笑顔が溢れる一日でした🥰

これからも日々子どもたちが健やかに楽しく過ごせるようサポートしていきます😊✨