きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はひな祭りお誕生会です^ – ^3月がお誕生日のおともだちは4人です!みんなの拍手で前に出て、立派に並びました✨

さあ、お誕生カードのプレゼントです(^。^)恥ずかしいのと嬉しいのと!頑張る姿に感動です♪( ´▽`)私はカードを開いた瞬間、嬉しさが混み上がりました✨とってもかわいかったです(^。^)私も嬉しくて終始ニコニコでした(^。^)僕も、うれしい〜🎶体でリズムをとっていましたよ!みんなからは、歌のプレゼントです🎶堂々とした4人組で、とっても成長を感じましたました!これからも、みんならしく、すくすく、伸び伸びと大きくなってね🎶

次は、ひな祭り会です!ひな祭りの絵本やペープサートを見た後は、宝探しをしました✨みんなで、箱の中や、ボールプールの中、壁と探しましたよ〜👀みつけた宝は、カバンの中へ!宝物ゲット❗️いい顔ですね〜(^。^)残念!(^。^)私も宝探しに挑戦!何かな、何かな( ^ω^ )みんな頑張っていましたよー👏宝物は、カバンに✨私は一番高ーい所にあるだからをゲット❗️みーんな、みつけると嬉しくて見せてくれます✨良かったね!たくさんの宝物をゲットできました👏

その後は、美味しい給食でーす( ^ω^ )可愛いおひな様ランチです!🎎お顔から食べているおともだちが多かったですね( ^ω^ )

おやつの雛あられは、色とりどりの味を、味わい食べていました✨それから、きらり保育園に新しい先生が来ました✨先生からのご挨拶を真剣に聞いた子どもたちでした。拍手をして嬉しそうな子どもたちでした。

どうぞ宜しくお願いいたします^ – ^

関連記事一覧