きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もおやつを持って

新しい公園へレッツゴー🎵

予定では、午前中に

ひな祭りお誕生会でしたが…

こんなに暖かいなら公園にいこう🎵

急遽、午前中は思いっきり遊んで♡

午後から ひな祭りお誕生会🎂となりました☆.。.:*・

先生 「なんさいになりますか‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬」

ぼく 「2さいー!!!!♡」

えっ!?!?

3さいなのΣ(゚д゚;)

間違えちゃった♡えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ

ママの素敵な手料理を毎日食べて、食通のボク♡給食も美味しそうに 野菜もお肉も なんでもパクパクψ(´ڡ`♡)

イヤイヤイヤ~(TㅅT)💦…と、スイッチが入ると元気に泣いて

自己主張( -`ω-)✧

信頼してくれてるから 心を許してくれているんだなーと先生たちは嬉しく思っています🎵

天真爛漫なキラキラした女の子♡

この笑顔で、いつもまわりを

パーッと明るくしてくれます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬♡

喜怒哀楽を素直に表現してくれて、

とっても真っ直ぐで

遊びも お友だちとの喧嘩も

全力です(*´罒`*)🎵

抱っこ♡と手を伸ばして 甘えてくれるわたしに 先生たちは癒されています☆.。.:*・

☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆

先生から☆

お誕生日カードのプレゼント🎁

॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

喜んでくれるかなー♡

先生は、ボクの事を思い浮かべて

カードを作っていました*˙︶˙*)ノ”

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎

わたしも喜んでくれるかな🎵

最高の笑顔を頂きました♡

先生、頑張って作って良かったーと感じた瞬間でした✧。(〃>ᴗ<〃)。✧

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎

お友だちから、

歌のプレゼント🎵

スクスク大きくなぁれ♡

そしてひな祭り会☆

わたしは、密かに

「2歳」の練習中(*´꒳`*)

できた!!!!

最新の「2歳」を表現する事に成功しました⸜( ˙▿˙ )⸝

( *¯ ꒳¯*)

ここからゲームです!

おだいりさまとおひなさまにアイテムを!!

ゲーム( ˙꒳˙ᐢ )

ん~これかな!

笑♡

年に一度のお祝いです。

飲みたくもなりますよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ん~ピコピコハンマーかなぁ

ストレス発散!!!

ボクのセンス、最高です♡笑

わたしもチャレンジ🎵

仕上げをして

無事に可愛い おだいりさまと、おひなさまになりました*˙︶˙*)ノ”

みんなで記念撮影☆

この写真かなー♡

みんながカメラ目線

♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

これも可愛い♡

みんなで過ごす毎日が

宝物です( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

この笑顔が

これからも、たくさんおとずれる

毎日でありますように♡