きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

おててをぺったんこ(^。^)

足も!ギュッギュと!わー、不思議な感触♪( ´▽`)足も、不思議ー!ギュッギュ♪

ぼくも、かわいい、おてて(^。^)ぺったんこー👏感触を味わっています٩( ᐛ )وなんだろ、なんだろ⁈ ϵ( ‘Θ’ )϶ジーとみつめる僕(*^^*)ご満悦です ٩( ‘ω’ )و どうなるのかなー∧( ‘Θ’ )∧ぺったんこ!興味津々\\\\٩( ‘ω’ )و ////お次は、足です(^ν^)

みんな、不思議そうな顔をしていました。何事も体験ですね(^ν^)今日の手形足形スタンプは、こいのぼり製作になります。🎏お楽しみに✨

さてさて、たいよう組さんも、何かに取り組んでいました(^ν^)絵の具ですね!筆を使って自由に表現しました☆へびさんのようですね( ^ω^ )てんてんてんと、リズム良く描いて(^ν^)丸や長描きを楽しんで( ^ω^ )あれ⁈o(≧▽≦)o 大きな丸になってきました(^。^)てんてんてんと、沢山描きました٩( ‘ω’ )و 円を描くように、筆をおとしました(^ν^)楽しそうですねo(≧▽≦)o ステキな笑顔!どんどん大きくなりました٩( ᐛ )و自由な表現を集中して楽しみました( ✌︎’ω’)✌︎上手に絵の具をつけました(^ν^)大きくなってきましたよー♪( ´▽`)

たいよう組さんも、こいのぼり製作に取り組みむした✨仕上がりは! お楽しみにー🌟

癒されますね〜(^ ^)僕は初めての給食でした!盛り盛り食べました👏