きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、とてもいい天気の1日でしたね☀️

おやつを持ってかがの公園に行ってきました😆

お茶おいしいね🍵

 

2、3歳児さんたちは、イスに座って食べました🍘

みんなで、ピクニック気分🍀楽しいね🎶

おやつを食べた後は、すべり台で遊びます🌈

パンダさんに乗って、ゆらゆら✨

サラサラ!お砂の感触を楽しんでいますね☺️

クルンと回るすべり台に挑戦です⭐️

あれれ?体も斜めに😄

私は、先生と一緒に🍀

お友達や先生と一緒だともっと楽しいね😆

「よいしょ!よいしょ!」

しっかり手を使って登りますよ👏

最後は、みんなで秋田犬のワンちゃんを見て帰ってきました🐶