きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はポカポカ陽気の中

「出発進行えいえいおー‼️😆」と

元気いっぱいのかけ声でお散歩へ出発🥰☀️

「タンポポ見つけたよ🌼‼️」

先生と一緒に発見を喜んでいます❣️

こんなのも発見したよ✨

「これ何かな?」

マンホールの絵を指でなぞってみました💕☝️

公園や道端では

「お花あったよ〜」と

お友達と自然探索🐜🌷

「お花可愛い〜🥰」

「なんだろ〜?」と興味津々の

お友だちでした😳✨

こちらは、散歩車にのって✨

風が気持ちいいね〜😌

散歩の途中で

みんなで座って、ひと休み❣️

パワーをためて✨

しゅっぱーつ✨

お部屋では…

カラフルな道をみぃつけた🌈

上を歩くと

カシャカシャ音がするね🎵

繰り返し歩いたり、手で触れたりしながら

感触を楽しんでいました☺️

2人で仲良く、アンパンマンのおもちゃに

夢中になって楽しんでいました🥰 

 

明日もみんなで楽しく過ごそうね🌈