きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

楽しいですね✨おともだちと仲良しいいですね^_^

今日は寒かったですね!子どもたちも今までとは違う寒さを感じたでしょうね!田んぼ道を、お散歩中!解放感がありますね✨今日の宝物はみつかったかなっ!おともだちと仲良しこよし、いいですね🌟どんどこ、つきぐみさんですね✨探検!探検!つきぐみさんも観察!観察!

園に戻ると毎日給食の先生が美味しいごはんを準備してくれています。🍜今日は、親子丼!美味しいお顔がみれました💫

それからわたしは!「よく食べ、よく寝、よく遊び」、今日も刺激をいっぱい受けて過ごしました✨