きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日は、おやつを食べてなかよし公園に行ってきました♪

みんな木の周りに集まってどうしたのかな?

押しても何も落ちてこないな?

それじゃ今度は引っ張ってみよう!

みんなで一緒に「うんとこしょ!どっこいしょ!」

「葉っぱ見つけたよ🍂」

「ぼくも見つけた🍂」

わたしは築山に挑戦🎶登り降りが楽しくって何度も挑戦していました💕

お尻で滑るのも楽しいね😄自然のすべり台☺️

僕は広場内を散策✌️「あっちには何があるかな?」

僕もたくさん歩いたよ🥰

室内ではマグフォーマーを楽しみました🧲

「ここに付けようかな✨」

車作り🚗

アンパンマンの指人形🧸

ブロックでも遊びました✨

明日は豆まき誕生会があります👹みんなで豆まきを楽しもうね😆