きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日も元気いっぱい🧡

ボールをたくさん持って

裏のロケット公園へ行きました🚀✨

そ〜れ😆⭐️

パンダさんに乗って🐼

「🎵バスに乗〜って揺られてる go!go!」

お歌を歌いながら楽しそうです♪

ジャングルジムも大人気✨

登れるようになったよー😆⭐️

とっても嬉しそう❤️

パンダさんのおでこが黒くなっているのに気づいて…

「消毒しましょう!」「絆創膏貼ろう!」と

病院ごっこの始まりです🏥🚑✨

 

追いかけっこをして、身体もたくさん動かして✨

氷があるよー🧊つるつるだね🧊✨

たーくさん遊んだら、少し休憩😊💕

お部屋では…絵本に集中👀✨

上手に風船をポンポンしたり🎈😊

アスレチックで遊んだり☺️⭐️

小さな段差も赤ちゃんには大きな段差‼️

身体全身を使ってよいしょよいしょ😆

たくさん遊んで楽しかったね🥰

明日は何して遊ぼうかな💕