きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなで公園に行きました✨

紫陽花が咲いてきて、保育者や友達に

「見てー‼️咲いてる‼️」と

知らせていました🥰

 

公園に向かう途中で

カタツムリを発見しましたよ🐌

季節の花や虫を見れて良かったね😊🎶

公園では、お花を見たり

アリの観察をしたりしましたよ🐜

ベンチの上で、ちょっと休憩🥱

おやすみ😴💤

これはなんだ❓

アリさんが、木の実を

運んでいましたよ🐜

アリさん、力持ちですね💪☀️

その後は、みんなで砂遊びを

楽しみましたよ😊

アイスクリーム🍨や

お弁当🍱をつくっていました😆

霧吹きが気になっていますね…😳

明日は内科健診があります

よろしくお願い致します🥺🩺