きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

新しいお友だちが仲間入りしました❗️

よろしくね!😄

 

お兄さんやお姉さんとも一緒に☺️

ニコニコでみんなと遊んでいましたよ☺️✨

日中は、1歳児さんは公園へ行ってきました❗️

先生が吹くシャボン玉に興味津々👀✨

外気浴気持ちいいなぁ❣️

2,3歳児さんはお外でおやつタイム🎵

おやつを食べてお散歩へ出発❗️

おっ❗️

カタツムリさん🐌みぃつけた❗️

園舎前で砂遊びもしたよ♪

いらっしゃいませー😃

お店屋さんごっこが始まりましたよ😉

アイス🍦いかがですか??😋

たっぷり砂遊びを楽しんでいました😊

 

給食の時間🥄

はじめての給食にニッコリ😊

モリモリ食べて元気100倍‼️💪

明日もいっぱい遊ぼうね🤗

 

 

 

 

関連記事一覧