きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もいい天気でしたね✨

1歳児さんは、公園の木陰で

砂遊びを楽しみましたよ🌼

わたしは外気浴をしてたら

眠くなっちゃった😴

スヤスヤ💤

室内では、粘土遊びを楽しみました🥰

粘土ベラも上手に使えます😚

すべり台も楽しみましたよ🌼

「よいしょ!よいしょ!」

「どこまで行こうかな?」日本一周の旅に🗾

沢山遊んだので、給食もモリモリ🍣

「みててね👀」お野菜も大きなお口で食べられるんだよ!

お友達と一緒だと、もっと楽しいね😆