きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

指の先には、この時期ならではの風物詩!あじさいさんが!

今度はなにを!👀あらまぁ、

トンボさん‼️✨お散歩は刺激の宝庫ですね❣️

まだまだ、発見がありましたよ‼️

何を見つけたのでしょう‼️

✨かたつむりさんでした🐌

お散歩から帰ってきた後は、育てたアサガオをまじまじと観察していました👀猫じゃらしも発見‼️

今日は季節折々の風情を味わいました😍

つきぐみさんは製作もしておりました。昨日描いた絵に絵の具を塗っていました。🖌弾くえのぐをまじまじとみていました😊だんだんアイスクリームに近づいてきましたね😙仕上がりがたのしみでーす❣️

最後に、おいしそうに食べていたので、パチリ!😊

関連記事一覧