きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

「ここは駐車場だよ!」「車停めようよ🚗」と

お友だちと会話を楽しみながら遊んでいます✨

もう1個できるかな?

真剣なお顔でブロックを積み上げています☺️

もうすぐ⭐️もうすぐ‥

クリスマス🎄

赤い帽子をかぶって可愛いですね💕

おやつを食べた後はクリスマスツリーの

飾り付けを行いました🎄

「僕はここ!」と

高いところに挑戦です⭐️

ワクワクなお顔✨

真剣なお顔✨

「ここはいいかな?🤶」

「ここにもつけようかな?🤶」

みんなクリスマスツリーの飾り付けを

楽しんでいましたよ💝

公園にも行ってきました!

〝さあ!走るぞー💨〟

木をじっと見つめて何してるのかな?

〝いち、にー、さん!もういいかい!〟と

かくれんぼをしているんだって!

「見いつけた!」

木に隠れていたところを‥みーつけた😆

この木は何かな〜?

「見いつけた!」

椿の実を発見して指差して教えてくれました🌺

落ち葉🍂でも遊びましたよ☺️

両手に集めて‥

パラパラ〜🍁

 

透き通る青空に、一本の白い線🤍

飛行機雲🛩をみんなで眺めています☺️

私たちは、秋田犬さんを見に行ってきました😁

大きいワンワン🐶に驚いたり、喜んだり💕

お散歩を楽しんできましたよ☺️

明日もいっぱいに遊ぼうね🤗

 

関連記事一覧