きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日から新しいお友達が入園しました⭐️

よろしくね😍

今日は、室内で遊びました😆

さんぽ🎶が流れると、みんなお友達や先生と手を繋いで、お散歩を楽しみました😉

🎶歩こう!歩こう🎶

私は元気🎶歩くの大好き❤どんどん行こお☺️

次はボール遊びです⭐️

みんなタオルに集めます🎊上手!上手👏

集めたボールを一気にポーンと飛ばすと、子供たちは「キャー😆」と大喜びです🥳

私と、僕もボールを触ってみたよ🤩

カメラに向かって、ハイ!チーズ✌️素敵な笑顔☺️

明日もみんなで楽しく遊ぼうね😆