きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

おほしさま組さん⭐

すずらんテープで遊びました✨

すずらんテープのカーテンを

ハイハイでくぐったり

仰向けになって目で見て楽しんだり

触って引っ張ってみたり…(*´﹀`*)♪

リボンをちょこん🎀

フリフリすると音が鳴って楽しいね♡

つき組さん🌙たいよう組さん☀️

 

公園でシャボン玉遊びをしました❍。

シャボン玉を掴もうと挑戦(つ`・ω・´)っ

まってまってー٩(*´︶`*)۶

いっぱい飛んできた~(⊃*´ω`*⊂)

近くまで飛んでくると笑顔に☺️

どこまで飛んでいくのかな〜( *ˊᵕˋ)