きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

 

さぁ、お散歩へ🚶‍♂️

レッツゴー💨💨

野菜畑で、大きなかぼちゃ🎃を見つけたよー😊

とうもろこしもあった〜🌽

細くて長い形の水たまりだぁ🤩

アメンボ発見‼️‼️

キレイなアサガオも咲いていました🌸

いっぱい歩いたあとは、

水分補給をしました〜🧋

お散歩中に、、、

カタツムリ🐌さんだぁ😊

一歳児さんは散歩カーから水たまりに写っている

自分たちの影を見ていました〜🌟

ニコニコ笑顔の赤ちゃん👶

たくさん遊んでいましたよ✨

夏野菜カレー🍛

みんな、モリモリ食べていました〜😋

明日もいっぱい遊ぼうね〜😄