きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

お散歩の後お部屋でボール遊びをしました( *´꒳`*)

扉に付いたテープに向かって、

「えいっ!」と投げていました٩(*´︶`*)۶

「届かないな〜」

「どうしたらくっつくかな?」

ぼくは真下からσ(・ω・)

ぼくは遠くから⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

ぼくは…抱っこしてもらおうかな〜(*´ч`*)

それぞれが方法を考えながら

ボール遊びを楽しんでいました(。•ᴗ•。)♡

休憩中の私(*´˘`*)

こちょこちょで大爆笑の私と僕(๑›‿‹๑)

 

おほしさま組さん⭐

絵本がお気に入り( ﹡ˆωˆ﹡ )

じーっと見ていました💕

パチパチが上手になりました(*´꒳`ノノ゙

先生にギュー(*´︶`*)❤︎

おやつを食べてニッコニコ( *´꒳`*)