きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日もお外に行ってきました✨

「行ってきます😆」と元気に出発しましたよ💨

さあ❗️今日はどんな出会いや発見があるのかワクワクです😊

立ち止まってどうしたのかな❓

「これは、なあに❓」木の実を発見したんだって🤩

みんな夢中で、見ていましたよ👀

次は、猫を発見したようです😊

遠いところにいる猫にも、「こんにちは😃」と元気にあいさつする子どもたち😊

消防車が、書いてあるマンホールも発見したよ😄

今日も発見が沢山のお散歩になりました✨

室内では、「ヤッター🙌」と元気に両手をあげて楽しんでいます😊

こちらでは、ブロックを使って上手に、動物園を作っていますよ🐼

僕は、車に乗せて走ります♪パレードみたいですね🥳

いい笑顔ですね♪

ニコニコ笑顔が、可愛いい💕

お友達と一緒に、はい❗️チーズ📸

給食の時間です😊

お外でも、室内でもたくさん遊んだので、みんなモリモリ食べていました🥰

「今日のスープは、何だろう❓」と、じっと見つめていました✨

明日も、みんなで一緒に遊ぼうね😉

 

関連記事一覧