きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

気持ち良さそうですね(^ν^)今日は、風があり、暑さの中ではありましたが、心地よい風を感じて快適に過ごせたようです✨

みてみて!お花のネックレス(^。^)

見つけたよ〜(^ν^)

シロツメクサ観察中( ^ω^ )

ぼくたちは散策中( ^ω^ )

みーつけた(^ ^)

みてみて!(^_^)

ホジホジ(^ν^)

坂を、ヨイショヨイショ!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

素敵でしょ✨

ゲット!今度は、何しようかなー٩( ᐛ )و

今日は、風の気持ちの良さを味わったでしょうね(^ν^)良かったね( ^ω^ )

わたしは、入園して1ヶ月!日に日に成長を感じます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

おうちでは、おんぶ大好きのわたしですが、保育園では、子守をしてます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

小さい子のお世話をする姿は、成長を感じます✨

おともだちとの交流も深まり楽しさが伝わってきますね(^ν^)