きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

険しい顔の

おほしさまぐみさん(*´罒`*)

今日は何が安いかなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

( ・᷄ὢ・᷅ )

日差しが強く、テントの中に避難中🎵

水風船で涼みましょう*˙︶˙*)ノ”

今年の夏は暑くなりそうだなぁ…

\(*ˊᗜˋ*)/

大きな草だね*˙︶˙*)ノ”

今日はお外でおやつを食べました☆

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

レッツゴー🎵

SMILE♡(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

遊具であそんだり

風船であそんだり🎵

あっ!

手がピンク色~!!!

ひと休み(^-^)/

たいようぐみさん

元気いーっぱい(∩˃o˂∩)♡

何やら建物が出現!?

つきぐみさん

秘密基地たいけん♡

ん??

‎|ω・`)チラッ

わたしは苦手~。゜(´∩ω∩`)゜。

先生作☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

秘密基地へようこそ♡

窓♡

(*´罒`*)♡

窓♡

たーのしぃ~🎵🎵🎵

Σ( ˙꒳˙ )!?

これ、先生にあげようかなぁ♡

秘密基地、今度は一緒に入れるといいね🎵

どれにしようかなぁ(*´꒳`*)゚*.・

選んでいたのは…

先生だいすき♡

だからプレゼント🎁

はいどうぞ🎵

先生へのプレゼント🎁でした

ぼくも、先生にあげたいな♡

(๑° ꒳ °๑)

わたしも探そう(*ˊᵕˋ* )

*˙︶˙*)ノ”

すべり台🎵

すべる瞬間がワクワクするー🎵

つきぐみさん

一緒に♡を楽しんでいました🎵

今日はお外で給食ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”ŧ‹

おいしぃ♡

たっぷり遊んだあとの給食は

とっても美味しいです☆

わたしは

ぬいぐるみを触っていたら

いつの間にかスヤスヤ♡

明日もいっぱい遊ぼうね☆