きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

かがの公園に行って

どんぐりや木の実を拾ってきました🐿🍂

どこにあるかなぁ🧐

真剣に探しています🎶

あったよー✨

こんなにいっぱい拾ったよー😉❣️

どんぐりや木の実🍂

秋をたくさん見つけたね☺️✨

螺旋滑り台でも遊びました‼️

シュー💫

楽しいね😆

ぼくはたんぽぽと一緒に滑ったよー🌟

わーい🙌🏼

すべり台楽しいね😊🎶🎶

 

ぼくたちわたしたちは

お散歩に行ってきましたよ🤗💓

カートに乗ってにっこり😊

行ってきまーす✨

保育園のまわりをお散歩!

見つめる先には💓

可愛いワンちゃん🐕💓

こんにちは☺️

 

帰ってきてから お部屋でゆったり過ごしました🌟

ぬいぐるみ🧸をおんぶしたり✨

見てみて🎶

頭に乗ったよー🐰💓

 

明日もたくさん遊ぼうね😉💓