きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

久しぶりに行く公園😄

「どんぐり、あるかなぁ?」

「松ぼっくりも‼️」と話が盛り上がりました☺️

1歳児さんも一緒に誘導ロープを握って

いっぱい歩いてきました♪

公園ではみんなで並んでおやつタイム🍘

ハイ、チーズ📸

ラクダさんに乗って出発🐪❗️

さぁて、どこまで行こうかな❓😄

おっ‼️

鉄棒に挑戦です😆

かくれんぼに👀

お店屋さん‼️

「いらっしゃい!焼き鳥はいかがですか?😆」

虫探しもしたよ😃

遊具を使って、たくさん体を動かしながら

遊びを楽しみました✨

「また公園で遊びたいね😆❣️」と

大満足の子どもたちでした🌟

赤ちゃんたちは

バスに乗って出発🚌

ハイハイをしてお友だちを追いかける姿も…☺️

明日もいっぱい遊ぼうね🥰