きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

風が少し吹く日中でしたが、もり組さんはお外の空気を吸いに、散歩に出掛けました☺️

わぁー😆❗️

風が顔に当たると、面白い様子で、笑い合っていた子どもたち🍃

帰りは少し遠回りをして、雪や氷の残る道をとおりました❄️

オリンピックだよ❗️😆

オリンピックで、滑る選手の真似をしているようです⛷

がんばれ❗️ニッポン🎌😆

やったあー❗️メダルだぁー🎖

あらあら💦

勢い良すぎて、転ばない様にね💦

小さな、オリンピック選手たちでした☺️✨つき、たいよう組さんは室内遊びを楽しみました❣️