きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

朝からとっても楽しそう (*^^*)
声をかけてみたら、「音楽教室」を開いているそうです。
先生と一緒に、雪の歌特集をしていました!

そして今日はこんな楽しいことも・・

切り抜いておいた乗り物やアンパンマンのキャラクターを、自分好みに糊で貼っていきます。

image

image

image

image

image

image

大好きなキャラクターを選ぶだけでもウキウキするのに、世界で一枚しかない自分の作品が出来上がるので、嬉しさいっぱいに「見て見て~♪」と見せてきました。

image

image

おほしさま組の風船遊びも、笑い声が響いていましたよ!

お互いが思いやり、心豊かな楽しい時間が流れた一日でした (^-^)