


(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚
今日のブログは…
たいようぐみさん+たいようぐみさん体験中の僕♡




保護者さんから、ソリすべり台を使ってください♡とお声がけ頂き、
ワクワクで出かけていった子ども達&先生


お部屋みたーい(*´∇`)ノ

「僕はこの場所から見守ってます~」






すごく楽しくて♡
何度も何度もすべっていました( ˙꒳˙ )





それ~☆゚.*・。゚


楽しいけど…
僕はここから見守ってます♡
なのに…

なーんで先頭なんですかぁ~~~
キャ───(*ノдノ)───ァ 笑♡


大好きな先生と一緒に♡





ひとりでも、上手に乗りこなします
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
!?!?!?!?!?

だから…ㅇㅁㅇ;;

もうなんで押すのよぉ~(=;ω;=)

…と、遊んできた今日でした♡