きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

こんにちわ〜❗️

鈴の音と共に、目の前にサンタクロースが現れました🎅✨

目をまん丸くして、驚いている子どもたち❣️

プレゼント、どうぞ🎁

ありがとう😊✨

ニコニコ笑顔で、お返事できたようです☺️

今日は楽しいクリスマスお誕生会でした🎄✨

クリスマス前に、一足早く、園に来てくれたサンタクロース🎅次はどこの保育園に行くのかな❓子どもたちはいっぱい手を振ってお別れしました☺️サンタクロースにもらったプレゼントは、おうちでそーっと開けてね☺️✨プロジェクションマッピング大成功❣️

関連記事一覧