きらり保育園ブログ

「赤ちゃんママの保育園」のブログ。0〜2才の赤ちゃん・低年齢児童ならではの環境と観点。そして、ママの負担をへらすサポートをしています。

今日はみんなが楽しみにしていた クリスマス誕生会です (*^^*)
12月の誕生児は4名でした。

image

1歳・2歳・3歳と、みんな大きくなりましたね。
     「お誕生日  おめでとう!」

リンリンリ~ン♪
さあ!第二部「クリスマス会」の始まりですよ (^o^)

まずは、手作り帽子の紹介です!

image

image

image

とってもよく似合っていますよ (^-^)

image

image

あっっ!
サンタさんがやって来ましたよ!!

image

image

感激して  声も出ない女の子・・
「えっ?  ホントに?  信じられなーい!」といった感じですね。